人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009新春デビュー♪『雲仙ぶりぶり丼ぶり』

来年1月1日発売(2月号)のじゃらんに新春おトク丼の特集が組まれる。
伊勢屋旅館からは『雲仙ぶりぶり丼ぶり』?をご提供!
このネーミングはいかがなものか?とじゃらんのライターさんが物申す。
引き下がらないO将がいた。
結局O将が押し切り伊勢屋らしいネーミングで決定。

お食事処「伊勢路」の料理長の自信作!『雲仙ぶりぶり丼ぶり』!?
2009新春デビュー♪『雲仙ぶりぶり丼ぶり』_c0150803_16403843.jpg
おいし~いご飯の上にシャキシャキの大根とレタスをのせ白ごまをサラッと、そしてメインの雲仙ぶり×雲仙ぶり、海老、イカといくらをのせ最後にパプリカで色をつける。
これを自家製のごま味噌タレでかっ喰らう!!
メチャメチャ美味しいらしいです!!

ぶり丼+お味噌汁+お漬物+デザート&温泉入浴とお得なプランになる予定!

2009年の伊勢屋も熱いです。
是非、小浜温泉へお出かけくださいませ。


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-10-31 17:09  

<< まだまだ続くよ豆腐の旅・・・・... 異国情緒溢れる街、長崎。 >>