人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり花より団子です

先日十○年振りに、伊勢屋旅館で、知人との再会を果たしました

この知人は本当に私が小さい頃にとってもお世話になった方で、
私が小さい頃、「世界征服したい」やら、「アイドルになりたい」やらとっても恥ずかしい夢を
知っている数少ない人です 笑
今は結婚されて、ステキな奥様になっていらっしゃいました★

その御方からなんと本日、
「突然お邪魔したので・・・」と
お礼のお菓子が届いたのです!

一つは、クリーム入りのもっちり洋風大福
一つはおいしいあんこ入りの和風大福
とっっっっってもおいしく頂きました♪

やっぱり花より団子だなぁと思いつつ
こんな調子じゃいつまでたってもお嫁に行けないなぁ
としみじみ思ったくさのでした
やっぱり花より団子です_c0150803_1402751.jpg

                                   伊勢屋旅館 くさの

by iseyaryokan | 2008-11-08 14:01 | スタッフのつぶやき  

<< OBAMA!Yes 湯~ can! ありがとう!そして、『Yes,... >>