ホンダのステップワゴンは身長何センチ?

今日はまた勉強会。
本当に勉強になっているのだろうか?
るるぶトラベルのネット増販セミナー。

長崎のベストウエスタンプレミアホテル。
今日は時間前に到着し、ホテルの地下駐車場に車を入れようと進んだ。
「ご利用の方はボタンを押して駐車券をお取り下さい」はい。
ボタンを押して目の前を見ると2.1m以上はお断り。
地下へ続くトンネルが見える。
ホンダのステップワゴンは2.1mあるのか?ないのか?
あのトンネルをくぐれるのか?くぐれないのか?
10秒くらい考えてビビッてバックした。
券はそのまま。
次に入る人ごめんなさい!
ボタン押したのは僕です。
そして、近くの100円パーキングへ駐車した。

ホテルに入ると、先日ホームページの勉強会で15年ぶりに再会したS君とまた会った。
嬉野のHミルトンの予約係長。
昔は一緒に飲んでバカばっかりしていたような思い出が・・・。
またいつか飲み会でもと声をかけたかったんですが伝えきれず・・・
またどこかで会うでしょう♪

それと、F田屋さんらしき女性とエレベーターで一緒になったんですが声をかけきれず無念。
とても笑顔の素敵な女性でしたが・・・。
違ってたらごめんなさい。

会議が終わり、ホテルの駐車場をご利用の方へご連絡いたします。
「会議参加者の方は無料駐車券をご用意しておりますのでご利用くださいませ。」

なんと、俺はビビッタせいで500円の駐車代がかかった。
しかも、小銭が無かった。
のども渇いてないし、トイレに行きたいにもかかわらず、
ジュースを買わなければいけない羽目に!
バカヤロー!!!

こんな感じで今日のセミナー報告を終わります。


ブログに写真が無いのは寂しいのでお昼に食べた、
飯盛の山の里うどんの大好きなごぼ天うどん♪
c0150803_215834.jpg
ゆず胡椒をたっぷりぶっかけズズズッーとすすってきました。

会議後、急いで旅館に戻ったんですが、チェックインはほとんど終わり、
みんなからおそ~いとブーイング!

それから一生懸命仕事頑張った伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-05 03:02 | Comments(0)  

<< 伝説の男Mさんが残してくれたも... 20数年ぶりの空間♪『ドラえも... >>