人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今日も立った!絶対俺だけのはずだ!』

ずっと前から思ってたことがある。
伊勢屋の従業員食堂のお茶。
いつも熱々のおいし~い緑茶だ。
このお茶を湯飲みに注ぐと必ず茶柱が立つ。
最初の頃は、めっちゃ喜び誰にも見られないように飲み干していた。
しかし次の日も茶柱が立つ。
そして次の次の日も・・・
朝も立ち、昼も立ち、晩も立つ。
やっぱり今日も立った。
『今日も立った!絶対俺だけのはずだ!』_c0150803_22142927.jpg
これは普通なのか?それとも俺が特別なのか?
いや、絶対俺が特別なんだ。
入社して7年間他の人には聞いたことが無いので詳細は不明だ。
聞いてしまうと特別じゃ無くなるような気がして・・・。

絶対俺だけのはずだ!


明日も立たせてみせよう!
伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-12-07 22:59  

<< ワン(コ)ボックスカーでレンち... 伝説の男Mさんが残してくれたも... >>