末8さんが誘う訳がわかりました!

『いっぺん武雄のGGば見にきんしゃい』と佐賀の末8さんから強くお誘いを受けて
行ってきました。毎月開催されているという武雄温泉ハイツさんのGG大会。
自分たちのGG大会しか知らない僕らのために、一度は他の旅館が開催している大会を
見て勉強しなさいとの温かなお心遣いに感謝しつつ、100数十名のGG達人たちに混ざって
競技に参加してきました。
成績は3ゲームで71打。箸にも棒にもかからない結果でした(ToT)
試合後は温泉&美味しいお料理で宴会気分。
『伊勢屋のあんちゃん!』『どっかで見た顔ね~』てな感じで色んな人が声をかけて下さって
佐賀県から伊勢屋にたくさんの人が来てくださってるんだなーとあらためて感謝の心。

午後1時を過ぎると閉会式が始まりました。マイクを持って式を仕切るのは若くてきれいな女性でビックリ!末8さんをはじめお集まりのGGさんたちから『えっちゃんえっちゃん』と大人気。
『これを見せたかったのか~』と納得したのでした。
c0150803_2111636.jpg


『今月はチャンピオン大会もあるし、頑張らねばー』と、えっちゃんさんの頑張る姿に元気を
いただいて帰ってきたのでした。

フロントまるはでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-10 21:18 | Comments(1)  

Commented by 武雄温泉ハイツ 永松悦子 at 2008-12-11 23:56 x
先日は、遠い所ご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様でした。また、ブログに載せていただき感謝しています。
伊勢屋旅館様はとても良いところみたいで、是非行ってみたい!
と思いました。
お体に気をつけて年末年始を乗り越えてください。

<< タダほど怖いものは無いといいま... 今日の深イイ話♪『M様のエナジ... >>