みんながあんまり「ハンバーグ」美味し~って言うから♪

先日、図書館の帰り道。
みんなが美味しいっていうハンバーグを食べに、
噂のハンバーグの店『ぎゅう丸』に寄ってみた。
そんなに美味しいのか?とつぶやきながら・・・
独りで入るのは恥ずかしいけど勇気を振り絞ってドアをたたいた。
誰も出てこない。
16:40、準備中の看板がかかっていた。
17:00からの営業だ。
仕方なく借り立ての本で時間を潰し、17:00入店。
「お二人様ですか?」
一人っちゅうねん!
早速、ハンバーグの定食を注文した。
c0150803_7222062.jpg
今日も貸切状態♪
お水⇒サラダ⇒スープ⇒ハンバーグ&ご飯と出てきた。
サラダは普通。
パイ包みスープ。
c0150803_727213.jpg
メチャメチャいい香りだ♪
しかし食べ方がわからない。
c0150803_7282885.jpg
とりあえず、スプーンを突っ込んでみた。
パイ生地とスープを一緒に食べた。
うま~い♪
別々に食べても一緒に食べてもうまい!

その後ハンバーグを食べたが普通(-_-;)でした。

良く考えてみると、みんなが言っていたのは、ぎゅう丸ってハンバーグ屋さんの
『パイ包みスープ』が美味しいだったのだ。



伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-11 07:53 | Comments(0)  

<< 雨・アラレに打たれる永遠の若大将! タダほど怖いものは無いといいま... >>