人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのわかる男 『N』

今となっては懐かしい人。
10月いっぱいで伊勢屋を卒業したFさん。
その後お元気でしょうか?
僕は元気です!

月日が経ち、12月から新しい仲間がやってきた。
名前はNさん。

伊勢屋には本多さんや草野さん山本さんなどおんなじ名前の人がいっぱい。
本多さんと呼んだら2人とも返事をする。
草野さん宛ての電話?草野が何名かいるんですが・・・
山本さん、面倒くさいでしたの名前で呼んでしまえ!
などなど同姓って結構大変そうだといつも人ごとだったのに!

今度新しく入社した夜警のNさん。
僕と同姓だ。
『Nさん』と呼ばれたり、メモ書きの名前などNと書いてもどっちのN?となる。
なんか嬉しいような悲しいような切ない気持ちです。

ご紹介します。
『遅れてきたルーキー』 Nさんです。
気持ちのわかる男 『N』_c0150803_23101729.jpg
すごく紳士的な方でした。
僕に厳しく女性に優しいのが玉(たま)に瑕(きず)♪
たぶん血液型は『A』?(これは予想)

同じN同士仲良くやりましょうね♪


本多さん、草野さん、山本さんらの
気持ちがやっとわかった伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-12-13 23:20  

<< 久しぶりの三館会談♪ 雨・アラレに打たれる永遠の若大将! >>