934名の頂点!2008年GGグラチャン決定\(^o^)/

先月末・・・・・・『11月も終わりだな~今月は何か物足りなかったな~』って感じて
なんでかなーと考えると『そうだ、11月は伊勢屋のGG大会が無かったんだ!』・・・・・・
有ると大変だけど無いとさみしい、まるで○○みたいなGG大会。
16・17日で開催した2ヶ月ぶりのGG、やっぱりすごく楽しかったです。

今回は、年間グランドチャンピオンを決定するチャンピオン大会。
2008年に行った計8回の伊勢屋大会に参加いただいた延べ934名様の内の
上位166名様でのプレーでした。その中で・・・・・・

                 第3位~!  佐賀県諸富の西様~~!
c0150803_18304921.jpg

                準優勝~! 波佐見内ノ波の久保田様~~!
c0150803_18311397.jpg

                  優勝~!佐賀県鹿島の下村様~~!
c0150803_18313166.jpg

入賞おめでとうございました!
涙して喜んで頂けるなんて感激でした。
もっともっと『明るく元気で楽しいGG大会』になるよう頑張りますので
これからも伊勢屋を可愛がってくださいませm(__)m
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました来年も宜しくお願い致します!

それから、会場準備や司会進行、おしるこ作りやフロント守をしてくれた
若手スタッフのみなさまおつかれさまでした。次回もよろしくです!

心地よい疲労感にひたる
フロントまるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-17 19:57 | Comments(0)  

<< 【ボツ写に光を~】の時間です・... 将来は夢は『バスガール』? >>