一人で勝手に『千秋楽』にカンパイ♪

11月から始まったHバスツアーも先日『千秋楽』を迎えた。
c0150803_09359.jpg

僕が伊勢屋に入社してからは始めての大型のツアーだった。
初めてのことが多く大変勉強になった。
おしぼりを持って近くの展望台までお出迎えに行き、
ツアーのお客様限定の朝市コーナーを作ったり、宴会場へ付きっ切りだったりと。
終わってみれば寂しいもんだ(ToT)/~~~

添乗員さんも乗務員さんも顔なじみになった。
伊勢屋の接客係りのお姉さんもとってもフレンドリー♪

Hバスツアーの宴会の最後は必ず『河内おとこ節』or『炭坑節』を歌い、皆で踊る♪
最初の頃は全然わからなかったけど
c0150803_0442037.jpg
最終日には少し踊れるようになった僕がいた・・・。

お陰さまで約1ヶ月間楽しいバタバタ月間を過ごさせていただきました。
また何年後かに小浜温泉へお越しくださいませ♪


c0150803_10224557.jpg
一人で勝手に『千秋楽』にカンパイした♪伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-21 01:09 | Comments(0)  

<< ナンダカンダでもうクリスマス☆ 『記憶喪失』 >>