続・・・ハマショウ♪

☆ご注意☆
このブログを読む前に12/24アップの『ハマショウ』を必ずお読みくださいませ♪
 

 
★★★12/24のブログ『ハマショウ』はこちらから★★★






今日、朝から久しぶりにお部屋のガラクタ掃除をしていた。
そして懐かしいCDが出てきた。
c0150803_1449130.jpg
『ハマショウ』だ。
そしてハマショウのブログを思い出し、ひらめいた!

先日のまるはさんのブログを読んでこう思ったずるい男Nです。

伊勢屋旅館に泊まりにくる
ずる賢い男の気持ちを
詩吟にのせて吟じたいと思います。



吟じます!


伊勢屋旅館に泊まりにくるお客様で~ぇ~え~ぇ~



車のBGMが『ハマショウ』だったら~ぁ~あ~ぁ~~


まるはさんの『浜賞』が絶対貰えるぅ~う~~!


あると思います♪



まるはさんが車を移動したらあるかも?です



ずるい男Nでした。

[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-28 14:53 | Comments(0)  

<< ロンリーサーティーフォォ~~! KTN(テレビ長崎)生放送♪ま... >>