持つべき者は友やなぁ~『同級生テッちゃん』♪

小浜の町には僕の同級生がいっぱい。
和食も洋食も両方楽しめるお食事処『心』のテッちゃん。
次々と新しいケーキを作り続ける美味しいケーキ屋さん『パック』の松尾君。
伊勢屋が大変お世話になっている酒屋『とさや』のこーぞー。
そして、未だにあいつが料理を作るのが信じられない居酒屋『吉兆』のリョウスケ。
み~んな『若社長』だ。
うらやましぃ~なぁ~~。
俺も将来は必ず社長になってやる・・・
いつか必ず雀荘のマスターに・・・
とつたない夢を追い続ける男も今日で34になってしまった。

Happy Birthday to you ~ ♪
そんな僕にOさんがランチをご馳走してくれた。
同級生のテッちゃんのお店『心』でランチだ♪
テッちゃんお手製の『トルコライス』♪
c0150803_19264168.jpg
ガーリック風味のチャーハンと
カリッと揚げたトンカツにデミグラスソース?がバッチリ効いてチョーうまい!
c0150803_1949018.jpg
そして食後に、誕生日だからと、テッちゃんがコーヒーをサービスしてくれた。
持つべき者は友やなぁ~!

心のテッちゃんは地元同級生一のイケメンで、
その甘~いマスクで作る『小浜ちゃんぽん』もサイコ~!

『OBAMA』へお越しの際は、心のテッちゃんの小浜ちゃんぽんと
伊勢屋旅館の展望露天風呂『茂吉の湯』をゆっくりご堪能ください♪




伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-29 23:13 | Comments(0)  

<< モ~ォ~♪丑年は遅刻しませんか... ロンリーサーティーフォォ~~! >>