人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“地獄の”年末年始を乗り切る~『オイラの心のビタミン剤』

旅館の年末年始って、
お客様にとっては『至福の時』、
僕らにとっては『地獄の時』って感じですかねぇ~(ToT)/~~~
でもここまで忙しいと、逆に楽しいですよねぇ~♪


先日のブログで、伊勢屋のまるはさんがハマショウ(浜田省吾)大好きといってた。

伊勢屋には、ハマショウが大好きなまるはさんと、
もう一人、長渕剛をこよなく愛する女(ひと)Eさんがいる。

年末に、そのEさんから『見たら絶対泣くけん!見てみんしゃい!』とDVDを借りた。
21:00から始まり日の出までまで続く桜島オールナイトライブ。
4枚組のDVDだ。

飛ばし飛ばしだが見てみた。
長いなぁ~
結構かっこいいじゃん!
やばい!最後はマジ泣きそうでした。

最近、毎朝出勤前にDVDを鑑賞し、ハイテンションで出勤しています。
お気に入りはライブのラストの曲『Captain of the Ship』だ。
“地獄の”年末年始を乗り切る~『オイラの心のビタミン剤』_c0150803_21563449.jpg

この“地獄の”年末年始を乗り越えるには、リポDやアリナミンVの栄養ドリンクもいいけど、
僕は、この長渕のDVDから元気をもらったような気がします。

やっぱり音楽は心のビタミン剤だねぇ~(*^^)v



伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-01-02 00:04  

<< 伊勢屋旅館のありえない話♪ 車が突然しゃべるとビックリする... >>