人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『神様!仏様!ネット様!の力で満室♪満室♪』しかし僕の頭の中で女将が・・・

年末からずっと忙しくもうすぐお正月が終わる。
正月三が日の最後の日、1月3日(土)は予約状況がかなり悪く、
前日まで、全55室の3分の1は空室(ToT)/~~~
1部屋でも予約をと
神様に頼んだ。
仏様にも頼んでみた。
そしてネット様にも・・・

そしていざ当日、前日の夜に4件のネット予約。
そして、朝からの問合せ。
観光協会へのお願い。
順調に予約が入る。
気がつけば予約帳はギッシリ、僕の頭の中はパンパンだ。
『神様!仏様!ネット様!の力で満室♪満室♪』しかし僕の頭の中で女将が・・・_c0150803_0533213.jpg
何とか目標を達成した!
当日の急な予約に対応してくれたフロント係や調理スタッフ、接客係、メイキング係さん、そして当日の受け入れ態勢を作ってくれた女将さんへ感謝だ。
そして夜遅くまで洗い物をするオバちゃんたちもサンキューです!
皆のお陰で出来た『満室』だ(*^^)v

やっぱり、神様より、仏様より、ネット様だね♪
そして、観光協会の皆様いつもありがとうございま~す。
頼りにしてますぜぇ~!

しかし、あんまり僕が『満室』『満室』って言ってると、
僕の頭の中の女将が叫ぶんです!
あんた!勘違いしなさんな!大事なのは『満室』ではなく『お客様の満足』ですよと・・・


今日は疲れたなぁ~♪
いつもブラックしか飲まないのにとっても甘~いコーヒーを飲みたくなった伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-01-04 02:13  

<< やっぱり今年もビールがうまい! 『女将の愛情は最高の風邪薬』♪... >>