人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板ちゃんの誘惑♪今年の『初』ギャンブル『高校サッカー賭博』

お正月も無事に終わり、みんなの心に少し余裕が出てきた・・・



今年の『初』ギャンブルは麻雀と決めていたのにぃ~(ToT)/~~~
板ちゃんの誘惑♪今年の『初』ギャンブル『高校サッカー賭博』_c0150803_148798.jpg


本日、フロントの板ちゃんからの誘惑♪
『ベスト8が決まりましたよ~そろそろやりましょかぁ~?』
高校サッカーだ。
フロントのみんなに声をかけたみたいだ。
しかし、だ~れも乗ってこず、
結局板ちゃんVS俺のタイマン勝負になった。
今年一発目の勝負事は何としても勝ちたい!
ので、『ベスト4まで待とうか?』と提案した。
OKが出た。
しめしめ(~_~メ)jまんまと俺の作戦にハマりやがった!
後は情報を集めて先に選べば俺の勝ちだぜぇ!
次回の飲み代も心配もいらなくなったぜぇ~♪

1月10日の準決勝が楽しみだ。
板ちゃんも新年早々『負け』を味わうことになるが、
まぁ気にするな!いいことあるさ!


今年も麻雀大好き♪伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-01-05 14:11  

<< 実習生Mさんより『御礼』頂きました♪ やっぱり今年もビールがうまい! >>