人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラも自由のブル~スを歌い上げてぇ~♪


この前たまたま仕事中にYou-Tubeで犬井ヒロシの自由のブルースを見ちゃった。
そして・・・
僕もブル~ス歌いたくなりました♪



『正座のブル~ス』

正座のブル~ス♪ 正座のブル~ス♪
先日、伊勢屋旅館従業員の全体会議で
統括と女将の大事なお話を
一番前の席で約30分正座して聞いていて・・・
『もう限界だ(ToT)/~~~』と思ったときの話やけど・・・

オイラも自由のブル~スを歌い上げてぇ~♪_c0150803_18484686.jpg


しびれた足をみんなに悟られないように
自然に女座りに持っていく女々しい男になるのか

それとも、もうすぐ終わりやからぁ~と男らしく最後までしびれを我慢して、
みんなが去った後一人でぶっ倒れるかは・・・



自由だ~!



正座 is freedom♪
正座 is freedom♪
正座 is freedom♪
正座 is freedom♪


でも、調子に乗って
あぐらでもかいた日にゃ~
女将の愛の鞭が飛んでくるでぇ~凸(▼▼メ


伊勢屋Nでした。





by iseyaryokan | 2009-01-12 19:14  

<< 一輪の野花♪ 今年一番なやんだ瞬間 >>