人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マスクメロン♪』たまには刺激が必要さぁ~



先日の福岡キャラバン隊♪
総勢11名でOBAMA温泉の宣伝だ!
がんばるぞぉ~と言いながらも・・・
本当の楽しみは夜の宴会&♥

2次会でこっそり行った『クラブ』♪
僕らのテーブルに1人の女の子がついた。
熊本出身の21歳♪
僕の連れは女の子をビヨンセと呼んでいた。
ビヨンセのものまねをする渡辺?に似てるらしい。
連れは自分のペースでビヨンセに
いろんな質問を投げては勝手に楽しんでいた。

恥かしがり屋の僕は、ほとんど話も出来ず・・・


終始ただ一点だけを直視していた。


そう・・・スイカみたいなぁ・・・



『マスクメロン♪』たまには刺激が必要さぁ~_c0150803_2329858.jpg


女の子の昔のあだ名は『マスクメロン』っていうそうだ。



そして、しゃべり疲れた僕の連れはビヨンセまたねぇ~と去っていった。
僕もそのままフェードアウトしました。


たまには刺激が必要さぁ~♪
伊勢屋Nでした。

★この物語はフィクションであり、登場する人物は、 全て架空のものです★



by iseyaryokan | 2009-01-17 23:31  

<< 勉強不足で恥かしかったぁ~(T... 旅先で気持ちが高揚して・・・『... >>