人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想の転換♪

先日、O将とH大先生に同行してもらい、
憧れの雲仙F田屋さんをお尋ねしました。
念願のF田屋のnet担当M口さんとお会いできました(*^^)v
でも、結婚しちゃったそうです~残念(ToT)/~~~

F田屋の統括代表も同席していただき
かっこいい名刺を頂きました。
発想の転換♪_c0150803_21334691.jpg

お忙しい中、たくさんのお話を聞かせていただいて本当にありがとうございました。
いろんな面でF田屋さんとのレベルの差を感じました。
特に『考え方の差』を感じたのは僕だけでしょうか?
もっともっと頑張らねば!

『マイナスをプラスに変える』これ大事だねぇ♪
発想の転換だ。



帰りにF田屋さんの玄関を出ると『大雨』だった(ToT)/~~~
駐車場まで100mくらいかな?
傘が1本だけ。
H大先生と二人で相合傘で歩いた(*^^)v

『大雨』のマイナスが
『相合傘』のプラスになりました(^_-)-☆


こんな感じで、発想を転換していきたいと思います♪


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-02-01 01:42  

<< 食べ盛りな年頃♪ どんなもんだい<(`^´... >>