人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『J&R禁断のわくわく会議』♪

先日、
ネット販売促進会議が小浜温泉で開催された。
それは、小浜温泉の旅館&嬉野温泉の旅館スタッフ、
そしてじゃらんの担当者楽天トラベルの担当者
同席するというあってはならない『禁断のわくわく会議』だった。

じゃらんと楽天トラベルはバチッバチッと火花を散らし、
すごいバトルを展開するのかなぁ~と
ちょっぴり楽しみにしていたんですが・・・

やっぱり大人だねぇ~
全くそんなそぶりもなく、
それぞれ、じゃらん・楽天トラベルのすばらしさを
上手に伝えていただき、とっても有意義な会議となりました。

雲仙F田屋さんや嬉野W楽園さん、小浜からはK﨑さんなど
一流の皆様と同じ時間を過ごせたこともまた刺激となり
楽しかったです。

会議の最後にF田屋さんが一言でまとめられました。
『じゃらんは守り型で、楽天は攻め型だね!』
み~んなで納得いたしました。

さすがF田屋さんだねぇ~
まだまだ足元にもおよばねぇ~や(ToT)/~~~

会議後の懇親会もまた、
最初から最後まで常に人を楽しませようとする
旅館界のファンタジスタW楽園T代さんのお陰で
『J&R禁断のわくわく会議』♪_c0150803_17221852.jpg
腹いっぱい笑わせていただきました。

全く不景気を感じさせない元気な旅館の皆さんに
たくさんのパワーをいただき、
また明日への活力につなげる今日この頃でした(*^^)v


なんだかいいことありそうな気がするぅ~う~ぅ~♪
伊勢屋Nでした。


by iseyaryokan | 2009-03-04 17:42  

<< 現代に甦ったカウガール ♪ひなまつり♪ >>