人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもおケツの重い人♪

そういえば・・・
先日、嬉野のファンタジスタT代さんがいってたなぁ~?
ネットで『WBCプラン』を作ろう!
ジャパンが勝ったら何をサービスしようか?
とかいってたなぁ~?

ちゃんとプランは出来たのでしょうか?
伊勢屋は出遅れまして・・・
申し訳ございませんでした。

しかし、本日の日韓戦はロビーの大スクリーンで観戦しました。
いつも夜はシーンとしているロビーに22:00過ぎまで人がいる。
とってもおケツの重い人♪_c0150803_2225848.jpg
とっても珍しいことだ。
このロビーで生ビールやカクテル、温泉ラムネなんかを提供したら・・・
お客様も満足するし、売上も上がるぅ~!(^^)!

と思いながらもな~んにもしない自分がいました。
はぁ~情けない男・・・
オイラは商売人&接客人失格だねぇ~(ToT)/~~~

あと一歩踏み出せば・・・
また何か違ってくるのにぃ~。
といつも後悔先に立たずだ。

前に先輩に言われたことがある。
『会社のためと思わずに自分のためだと思え!』
そうすると腹も立たないし、絶対自分のためになるからねぇ~

解っちゃいるけどまだまだ未熟な
とってもおケツの重い伊勢屋Nでした。



by iseyaryokan | 2009-03-07 22:51  

<< 計画的犯行(~_~メ) 『ギフト♪』 >>