人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな親切大きなお世話(~_~メ)

遂にきましたぁ~!
まるはさんの出番ですよぉ~!(^^)!

今日、雨の中お客様の車を移動した。
車の中のカーステレオから聞いたことのある流れてきた♪


昨夜眠れずぅ~にぃ~♪
泣いてぇ~いぃ~たんだろぅ~♪

浜田省吾の曲だ!(^^)!


噂の浜賞のチャンスです!



もしこの車を伊勢屋の(ハマショウ大好き)まるはさんが運転したら・・・
まるはさんは自腹で浜賞(お土産)をプレゼントするのだろうかぁ~?

今日は出張で留守しているまるはさん~
この車ですよぉ~♪
小さな親切大きなお世話(~_~メ)_c0150803_16191931.jpg



もしかしたら、
まるはさんのブログを見て来た計画的な方
かも知れませんからねぇ~

そんなわけないかぁ~m(__)m


一応、浜賞を用意しておきますねぇ~♪
小さな親切大きなお世話(~_~メ)_c0150803_17463792.jpg


小さな親切大きなお世話♪


伊勢屋意地悪Nでした。

by iseyaryokan | 2009-03-13 19:24  

<< まにあいました~~~ ハアハア 原因は『歌ってたから』(~_~;) >>