人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まにあいました~~~ ハアハア

チェックアウトが落ち着いた9:45
昨日のNマネのブログはどんなんだろうとパソコンをクリクリ・・・

ん~なになに・・・ナヌ!まるはの出番!?
エ~~~ほとんどチェックアウト終わってるじゃないですか~!

こんな車あったかな?ナンバーは?・・・写真に写ってない!
ホイルの形を覚えて外へ・・・それらしき車発見!・・・でもほんとにこれかな
と  ブログの写真と現物を見比べるために事務所と外を5往復・・・

ナンバー56※のカギは何号室かな・・・ン?カギ無い・・・と思ったら
ちょうどチェックアウト中でした(^O^)

出発際に『これお土産です♪特別お土産です♪よかったらブログをご覧下さい♬』

やっぱりすごく感じの良いお二人様でした(^^♪

まにあいました~~~ ハアハア_c0150803_11331320.jpg


グッバイ860円・・・(ToT)/~~~

フロントまるはでした

by iseyaryokan | 2009-03-14 11:38  

<< 車は男のロマン♪ 小さな親切大きなお世話(~_~メ) >>