人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火拳のエースみたいになりたいからなのではないかと思います

最近 宴会場の外でタバコを吸う人が増えてます
皆様おっしゃいます 『最近は肩身がせまいんだよね~』
それでも止められないタバコ  なぜ止められないのでしょうか?

『タバコ止める気さらさらありませーん』と言っていた私も
2回目の肺のしゅじゅちゅをきっかけに禁煙生活丸一年
今ではタバコのにおいも嫌いになって 
『みんな止めればいいのにね~』なんて思ったりします

・・・が・・・なんか淋しい  

酒やコーヒーのお供がほしいんじゃなくて
食後や仕事の後のいっぷくがしたいんじゃなくて

・・・・・・ないんです・・・・・・
火拳のエースみたいになりたいからなのではないかと思います_c0150803_8341963.jpg

ポケットに【ジッポ】が・・・
いつでも肌身離さず【炎】を持ち歩いてる
これ男のロマンなのです

とジッポの炎を見つめながら考えるフロントまるはでした

by iseyaryokan | 2009-03-23 22:31  

<< 『我が生涯に一片の悔いなし!』... イセヤブログもとうとうグローバ... >>