人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『我が生涯に一片の悔いなし!』ラオウを倒した男(~_~メ)


今日の朝、『おはようございまーす』といつも通り出勤したら、
フロントの??ちゃんがいきなり、

『ラオウを倒しましたぁー!!!』
と飛んできた?

ラオウ倒したって言われても?よくわからんし?

どうやら昨日の休みの日にPチンコに行って、
H斗の拳という台を打ち
ラオウというボスキャラを倒したみたいだ。

そして、『ラオウ倒す』『儲かりました』という報告だったのでした。

お陰さまで美味しい小浜ちゃんぽんをご馳走になりました。
『我が生涯に一片の悔いなし!』ラオウを倒した男(~_~メ)_c0150803_16161615.jpg


持つべき者はギャンブルの強い後輩だね!(^^)!
ごちそうさまでしたm(__)m


??ちゃんまたお願いねぇ~♪


伊勢屋Nでした。



by iseyaryokan | 2009-03-24 16:31  

<< マシッソヨ~メウォヨ~(ToT... 火拳のエースみたいになりたいか... >>