人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『野菜のちから♪』!(^^)!

今日は、長崎の浜の町アーケードに
伊勢屋旅館宣伝隊でチラシ配りに行った。

前回、チラシだけじゃ全くさばけなかったので(ToT)/~~~
チラシのほかに『タダの何か』を一緒に持っていった。
今日の『タダの何か』は『島原半島産のおいし~い野菜』だ。

おばさんの勢いはもの凄いぞ!!
この平日のお昼時に伊勢屋のチラシには目もくれず・・・
『野菜のちから♪』!(^^)!_c0150803_20353767.jpg

お土産の『野菜』に突進してくる。
さっきもお渡ししましたよねぇ~?
おんなじ人が何回も来るぅ~(-_-メ)

野菜をもらった人は小浜に遊びに来てくださ~いと叫び、
元気な声で『ハーイ♪』の返事が返ってくるが・・・
みんな野菜に夢中だ(ToT)/~~~

いろんなことを我慢して~
精一杯の笑顔でチラシと野菜を配りつくしました。
『野菜のちから♪』!(^^)!_c0150803_20412910.jpg


ちゃんと小浜温泉の湯祭り&花火大会の宣伝もしてきましたよぉ~(*^^)v


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-03-31 21:14  

<< 『OPENな女♪』(ToT)/~~~ 知ってても言わないでね >>