人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTBじゃ売ってくれないそうです(ToT)/~~~


伊勢屋のまるはさんからDVDを借りました。
JTBじゃ売ってくれないそうです(ToT)/~~~_c0150803_12232596.jpg

『電車男』のDVDを見ました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
泣きましたぁ~(ToT)/~~~

『エルメスさん家行のチケットはJTBじゃ売ってくれないんだよ!!!!』
このセリフだけが頭から離れませぇ~ん(*^_^*)

小浜のような田舎町で
こんな奇跡的な出会いは・・・
ないよねぇ~
電車もないしバスも少ないしぃ~
あるとしたら・・・
温泉街の居酒屋かスナック?

僕も明日から小浜温泉街の居酒屋へ
エルメスを探しに行きま~す(*^^)v



★伊勢屋旅館のロビーでもミニシアターが楽しめますよ♪★
ご希望であれば『電車男』上映しま~す♪

是非是非遊びに来てくださ~いm(__)m



伊勢屋Nでした。 _| ̄|○




by iseyaryokan | 2009-04-15 13:17  

<< 白熱!ボーリング大会!! 前世は異国人(^^)/~~~ >>