人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民的キャラクターだと思ってました(ToT)

グラウンド・ゴルフ大会の表彰式の最後に
サプライズとして【じゃんけん大会】をしています♪

イセヤのスタッフ1人とお客様全員とがじゃんけんをして
最後まで勝ち残った7~8名様にグラウンド・ゴルフのボールを
差し上げる という楽しいイベントなんです
いきなり大勢負けると淋しい雰囲気に包まれてしまうので
スタッフが出す最初の一手だけ とーっても分かりやすいヒントを
出すようにしています

本日のイセヤ代表はと○子さん
『私は~今から~ドラえもんになりま~す♪』
(会場)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沈黙に耐え切れなくなった私は
『ドラえもん知ってますよね~!?』
(会場)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『知らない人~?』
『ハーイ ハーイ ハーイ・・・』
130人くらいのお客様が手を上げてました
ホワイトボードがあったので歌いながら絵を描いても
『知ら~ん』 『分から~ん』 
国民的キャラクターだと思ってました(ToT)_c0150803_17275777.jpg

そう言えば 以前M浦さんが
『私はっバルタン星人でっす!』ってヒントを出したときも超不評でしたっけ

フロントまるはでした

by iseyaryokan | 2009-04-24 17:32  

<< 31.5%の高確率ゲット♪ GGの神様に(^人^)感謝♪ >>