人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kさんのお出迎え(^_^)

久々の送迎で外出してたら事務所から
『エレベーターが止まってるのでお客様へお伝えください・・・』の電話

イセヤへ到着してみると思っていたより事は重大で
復旧の見通しもはっきりしない状況で
お客様は【従業員用エレベーター】でお部屋までご案内してました(ToT)
Kさんのお出迎え(^_^)_c0150803_8541046.jpg

原因はちょっとした事だったようなんですが 旅館にとって大変なことなのはもちろんですが
メーカーさんにとっても超大変なことだったようで
修理用の部品の手配など 今できることは全てやった状態のメーカー担当者Kさんが
真剣な眼差しで『何かできることはありませんか!』
場を和ませようと半分冗談のつもりで
『ここで一緒にお客様にお詫びしてくださーい(^^』・・・・・・・・・・・・・
それから夕方までお客様にお詫びの言葉を掛けていただきました
Kさんのお出迎え(^_^)_c0150803_1349583.jpg

夜中までかかると思われた復旧は夜の8時すぎには完了♪
なによりお客様みな様から
『たいへんですね~』
『ごくろうさま!』
ととっても温かな言葉をいただいてうれしかったです

お客様  『大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m』
そしてそれより大きな声で 『ありがとうございました!』

Kさんの誠意と熱意にありがとうございました&ごくろうさまでした♪

フロントまるはでした

by iseyaryokan | 2009-05-16 08:55  

<< ぶた大根 年を感じる今日この頃(ToT)... >>