人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使い♪


継続・・・継続・・・継続は力なり~!
早いもので私、ブログを始めて一年が経ちました!(^^)!
ブログ継続一周年を記念して(勝手に)飲み会しましょ♪

さて、今日はブログを見てと電話がありました。
そのブログはこれです。

夕日が綺麗な小浜温泉。
夕日が見えない部屋ってマイナスイメージなんです。
殺風景だったらなおさら・・・(ToT)/~~~
魔法使い♪_c0150803_189254.jpg
夕日が見えないお部屋のベランダ?です。
何かもったいないスペースだなぁ~と思っていた去年の8月。
もう忘れかけていました。

『庭に魔法をかけませんか?』

風花のNミチさんからのお電話だ。
せっかくなので一度見てもらうことにしました。
予算なんて全くないのでよろしくお願いしますと言ったものの・・・

でも、『感動』はお金で買えませんからねぇ~
面白いことが起こりますように<^!^>
とちょっと期待してます。



伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-06-07 18:23  

<< 作戦成功♪ 黄レンジャー! >>