人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦成功♪

先日、グラウンドゴルフ大会に参加されたお客様の中に
『有田焼』の窯元さんがいらっしゃいました。
毎年有田のマラソン大会の優勝杯は俺が作りよっとぞぉ~!
いつもボランティアだけど・・・って言ってました。
じゃあ伊勢屋GG大会の優勝杯もちょっと作ってくださいよぉ~
と冗談でお願いしときました<^!^>

何日か前の長崎新聞の記事に有田の『車椅子マラソン大会』の記事が載ってました。
作戦成功♪_c0150803_2053113.jpg
写真に写ってるのはもしや?
と思いながら切り取ってとって持ってました。

そして昨日、有田まで遊びに行ってきました。

こんちわぁ~!
遊びに来ましたぁ~!
グラウンドゴルフ大会のときは、ただのじいちゃんでしたが、
仕事をしている姿は、やっぱり社長様だ。
グランドみたいにフレンドリーって訳には行かないよねぇ~

恐る恐る、マラソン大会の新聞記事を見せてみた。

おぉ~!これじゃこれじゃぁ~!!
作戦成功♪_c0150803_20383235.jpg
嬉しそうに実物を持ってこられました。

作戦成功♪

その後、いろいろ作品を見せていただき、
作戦成功♪_c0150803_2151268.jpg
これも持ってけ、あれも持ってけとたくさんお土産を頂きました。

いつか、有田焼の優勝杯をお願いしようと思います。

有田焼は最高ですよぉ~♪

また遊びに行きますねぇ~
伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-06-10 21:25  

<< ビジネスマンにおススメ!乞うご期待! 魔法使い♪ >>