人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイフィッシュプラン>゜))彡グレードアップしてよいですか?

小学生の頃 よく釣りに行ってました♪
魚を食べるのはあんまり好きではなかったのですが
自分で釣った魚はなぜか美味しかったんですよね・・・・・・
それに・・・・・・
旅行先で釣りしたい!釣った魚をその日に食べたい!って思っている人は
たくさんいるハズ  てなことで昨年から始めたマイフィッシュプラン♪
今年になって何組もこのプランでお越しいただいているのですが
『釣れませんでした~(ToT)』という結果の方が続出!
釣れなかったら伊勢屋から地魚のお造りをプレゼントするのですが
やっぱり自分で釣った魚を食べてなんぼ!のマイフィッシュプラン
なぜ釣れないのか考えました・・・
マイフィッシュプラン>゜))彡グレードアップしてよいですか?_c0150803_971782.jpg

原因は・・・・・・『道具』 です
とりあえず始めてみようと必要最小限のセットで初めたのですが
いつも堤防で釣りしている人たちの道具と比べたらとてもチャッチー(ToT)
つれてナンボのマイフィッシュプラン!今年は道具を2レベアップさせようと思いますので
特別会計をお願いしますね女将様!

まるはでした

by iseyaryokan | 2009-07-28 22:32  

<< 海で物思い(-_-) 捕れてて一安心(^。^) >>