人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐおいし~♪すごくおいし~♪ はずだったのに(ToT)

毎日ポニョを見ているので・・・・・・
チキンラーメン食べたくなりました♪
13:30 今日のお昼はチキンラーメンとコチカメパンに決まりば~い♪
13:50 コンビニで買ってきて『さー食べよー!』と事務所に入ると
     伊勢路のかずEさんが『お戻り待ってましたー♪』
     新しいメニューの資料がほしいとのこと(仕事優先仕事優先)
14:30 やっと終わってお湯をそそいで
     アルデンテ好きなので90秒で食べ始めたら
     宴会場からお呼びの声が・・・・・
     お祝いのご宴会で『ちょっと司会してくれんねー』(◎o◎)
15:10 事務所に戻ったらチェックインが始まり・・・
16:30 焼きそばみたいなチキンラーメンの出来上がり!
すぐおいし~♪すごくおいし~♪ はずだったのに(ToT)_c0150803_2072863.jpg

遅いお昼にラーメン食べようと思ったのがマチガイでしたですねー(ToT)

まるはでした

by iseyaryokan | 2009-08-02 20:20  

<< 背中に羽をつけてトコトコ歩く姿... もみじ〇〇買い忘れましたぁ~(... >>