人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大丈夫 消えますから♪』・・・・・・ってそういうことじゃないでしょ!(怒)

ダイ〇ックスで買い物してたらCHI秋さんから電話が・・・・・・
『油性インクのボールペン買ってきてください!』

ご指定の品も買ったけど
もっと書きやすそうな【SARASA】もサプライズで購入♪

SARASAを渡すと
『要りません』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
まるは 『何で?』
CHI秋 『水性インクはダメなんです』
まるは 『何で?』
CHI秋 『手に書けないから!』
まるは 『あ~なるほどね』・・・・・って何を手に書くんじゃい!

本人曰く 大事な事を忘れないように手に書くんだとか
接客業としてこれ如何

(意味不明だし ↓ )
『大丈夫 消えますから♪』・・・・・・ってそういうことじゃないでしょ!(怒)_c0150803_2335182.jpg


上司としてここは厳しく指導せねば!
と厳重注意をいたしました



やっぱり言うこと聞かないCHI秋さんなのでした



まるはでした

by iseyaryokan | 2011-11-03 23:40  

<< きっとメスです 今度からは後ろ姿で写メってね >>