人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然雲仙へ・・


【湯治の宿 富貴屋】
さまへお勉強に行って参りました。

まずは腹ごしらえ011.gifということで館内のレストランで富貴屋の特選ランチをいただきました。
突然雲仙へ・・_c0150803_23053538.jpg
突然雲仙へ・・_c0150803_23063314.jpg
「まかないちゃんぽん」と「Aランチ」。どちらもボリューム満点で大満足です!

その後、みっちり1時間のお勉強。。

そして向かったのがその名も【雲の上整骨院】!

突然雲仙へ・・_c0150803_23060012.jpg
突然雲仙へ・・_c0150803_23060073.jpg
全国初?!旅館内にある健康保険適応の整骨院らしいです043.gif
社長も何かリラックスできそうなマシーンを体験。ものすごく気持ちいい。。014.gif

、ということであたたかくご指導いただきました富貴屋スタッフの皆様本当にありがとうございました!
ご指導いただいたことを活かして伊勢屋も頑張りますっ066.gif

                                   by 若女将056.gif




by iseyaryokan | 2014-10-06 00:09 | スタッフのつぶやき  

<< いよいよ開幕~ めちゃくちゃ!お得プラン! >>