人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花作品展

皆様いかがお過ごしでしょうか。きんこです
最近あまり天気が落ち着かないですね( ノД`)…
暑い日もありますのでちゃんと水分をとって熱中症対策してくださいね\(◎o◎)/

えーゴホンゴホン!!
只今、伊勢屋旅館では「押し花作品展」を開催しております!(*´∇`*)

ふしぎな花倶楽部「ひまわり会」様が一生懸命つくられましたヾ(・◇・)ノ
最近は技術の発達でお花だけではなく「やさい」「くだもの」も押し花にできるようになっているそうですヽ(*´▽)ノ♪

凄いですね!!!私がやさいやくだもので作ることがあるならば、速攻私の胃袋行きですヽ(´o`;

館内にはこんな感じで展示しております。
押し花作品展_c0150803_12084818.jpg


押し花作品展_c0150803_12264620.jpg


私、きんこちゃんお気に入りはこちら⬇
押し花作品展_c0150803_12291769.jpg

凄いですよね!グラスにまで押し花がっ!(°Д°)
さらに可愛いうさぎちゃんも押し花ですっ!(°Д°)

近くを通りかかった際は、ぜひ伊勢屋旅館へ「押し花作品展」を見に来てください(^^)b

「ひまわり会」様がお手製のコメントノートをお作りしてますので、御覧になられた際にはぜひコメントをお願いします(о´∀`о)今なら数量限定で「押し花しおり」をお土産としてお持ち帰り下さいヽ(*´▽)ノ♪沢山種類があり迷いますよ~( ノД`)…
押し花作品展_c0150803_12422071.jpg

押し花作品展_c0150803_13193748.jpg



フロントきんこ

by iseyaryokan | 2015-06-08 11:18 | スタッフのつぶやき  

<< お腹いっぱい食べてきました☆ お子様達のプチオアシス >>