人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もお腹いっぱい食べてきましたよ(^-^)

どうも、伊勢屋旅館のまっさん、Kでございます☆

今回もN先輩と行ってきました食べ歩き(^-^)v

今日ご紹介する、ご飯はこちら

今回もお腹いっぱい食べてきましたよ(^-^)_c0150803_16073929.jpg

『龍さん』(店舗名です☆)のカツ丼&チャンポン(ミニだったと思います)です☆

味わい深いあっさりスープはカツ丼と相性抜群、
スープの1滴まで余すことなく頂いて参りました
あ~満腹満腹(´∇`)

そして、何店舗か食べ歩いてみて気付いた、小浜チャンポンあるある~☆

剥きエビではなく、殻付きのままでエビが入っていて、味も歯応えも私好みな感じ☆

皆様からしたら、今さら!?って感じでしょうか…f(^_^;

次回のブログも食べ歩きをアップできたらと思います☆

以上、伊勢屋のまっさんKでした!!

by iseyaryokan | 2015-07-06 16:00  

<< ブランドものです(^^)v 明日は七夕です🎋 >>