人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶いました!(^^)!

なにが?って…?
私の小さい頃から夢です。
そうそれは着ぐるみの中に入ること!
着ぐるみやゆるキャラが大好きなので
自分で体験してみたかったのです☆彡

まるはさんに『きんこも入ってみたい!!』と伝えた所
観光協会様にお願いしてくれました。
さすがまるはさん(ノД`)・゜・。

叶いました!(^^)!_c0150803_21413391.jpg

完全におゆっぴーになったきんこ。
『おゆっぴーゆっぴー♪』『ゆっぴー!ゆっぴー!』
なりきる度に観光協会Sさん『やばい。かわいい』の言葉に
きんこは今までに感じたことのない気持ちを体験できました♪

伊勢屋旅館の宣伝中におゆっぴーをみたら
きっとそれ、きんこです(*´▽`*)ふふふ

PS.観光協会Sさん、まるはさん、ありがとうございました。

きんこ


by iseyaryokan | 2015-10-21 21:43  

<< プラン補足説明 仕事あがり後ちゃちゃっと作って... >>