伊勢路のオムライスは女性に嬉しい盛りだくさんの「オサレライス」!

伊勢路のオムライスは普通のオムライスとちょっと違う

と気になる噂を聞いたからには
食べにいかねばなりません

先日デビューしたばかりの伊勢路のオムライス
いったいどんなものなのでしょう

でもしょせんオムライス
どがっとボリューム重視の1品なんでしょうと思っておりました

c0150803_8313723.jpg


c0150803_8392778.jpg

なんですか
このオサレライス

写真だけでもオサレ感は伝わるかと思いますが、
更に詳しくご説明いたします

まずはサラダ
c0150803_8333158.jpg

美味しい色んな種類のお野菜を入れたオサレサラダ
日によってパプリカやベビーリーフなど乙女心をくすぐる食材が入っております
かかっているドレッシングの酸味も手伝っていい箸休めになります

そして写真手前のコロッケ
c0150803_8322013.jpg

こちら島原半島産のジャガイモを使ったほくほくコロッケ
次回は是非このコロッケメインのコロッケ丼を作って頂きたい・・・

そして写真後ろのチキンのトマト煮
c0150803_8512180.jpg

(写真が見づらく申し訳ありません…)
個人的にチキンの皮の匂いやスジの固さが苦手なわたくし
でもこちらのチキンはそんな苦手要素まったくなし
やわらかチキンにさっぱりトマトがとってもよくあいます

そしてメインのこちら
c0150803_853501.jpg

おーむーらーいーすー

この見た目だけでもよだれものですが
まんなかに割り目をいれると
c0150803_8552631.jpg

中身の卵がとろ~りと・・・
このとろとろ卵にデミグラスソースをつけて頂きます
ごはんもデミグラスソースが少し入った大人の味

それぞれが違ったおいしさでどんどんお箸がすすみます

そしてこちらのオムライスランチにはデザートがついております
その日のおすすめ頂いたパンナコッタを頂きました
c0150803_933652.jpg

ああ見た目だけでもノックアウト・・・
そしてこちらもオムライスに負けない位
c0150803_95560.jpg

とんろ~りです


オムライスって結構ごはんが多すぎて
食べ過ぎてしまうことありませんか?

伊勢路のオムライスは女性にうれしいボリュームで
しかもオムライス以外のおいしい副菜もついててあきません
極め付けはシェフお手製のデザート付

女性に嬉しい伊勢路のオムライス
普通のオムライスではこのオサレ感は出ませんでしょう
オムライスより「オサレライス」に変更してもいいんじゃないでしょうか


             テンション高めで画像多めになってしまいちょっと反省のフロント草でした
[PR]

by iseyaryokan | 2016-03-04 09:16 | Comments(0)  

<< しばらくは開梱せずに眺めて楽し... こころとからだを育む保育園 >>