6月19日ジャカランダフェスタ1日限定伊勢屋バーガー計画(試作)

先日こちらで提案した伊勢屋バーガー

こっそり伊勢路の吉田シェフにお願いしてみようと思っておりました所

「試作が出来ました」

と吉田シェフから連絡が入りました!

なんとあの(案)イラストを見て試作を作って下さったのです!!

さすが出来る男は違います~~

従食のカレーライスをぱんぱんに食べた後ですが
試食しないわけにはまいりません!!

c0150803_14114522.jpg


わたくしの写真技術が貧弱な為このおいしそうなビジュアルがうまく伝わるか不安ですが
本当に(案)からそのまま出てきた様な完璧なフォルム!

断面を見てみると
c0150803_14135617.jpg


ふわっふわのハンバーグからあふれ出る肉汁!
たまりません!

そして添えてあるポテトはなんとエタリ(カタクチイワシ)ののドレッシングで和えたこれまたオリジナルポテト!
これまたどんどん食べれちゃいます!


でももうちょっと味にパンチがあった方がもっとおいしくなるかも!

吉田シェフ!
第2弾試作お待ちしております!


            ハンバーガーと一緒にご提供の飲物も思案中・・・フロント草でした
[PR]

by iseyaryokan | 2016-06-05 14:27 | スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< なんと!\(^^)/ 6月19日ジャカランダフェスタ... >>