みほし珈琲焙煎所 刈水庵にオープン♪


c0150803_215358.jpg


刈水庵に新たなお店がオープンしました!

お知らせするのが遅くなりましたが、

さる9月24日、刈水庵にて『みほし珈琲焙煎所』がオープンしました!

当分はマスターが超多忙らしく、いつ空いてるのかわからないですが、

すごく美味しかったです!

産地や豆の種類によっても全然味が違ってびっくりしました。

皆様も是非いかがでしょうか?(*^^*)

当館にお泊りになった方で興味がある方は是非お知らせください!

もし空いてなくても若旦那が焙煎士直伝のコーヒーの淹れ方、お教えさせていただきます♪

○グラムの豆を○度のお湯○ccが秘密のレシピだそうです♪

ではでは!

c0150803_2152269.jpg

[PR]

by iseyaryokan | 2016-10-28 21:06 | 伊勢屋便り | Comments(0)  

<< 高校駅伝応えん児(^^) 茶碗蒸しの正しい食べ方は・・・ >>