人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y先生のお祝いの会♪

先日の勉強会の日の夜、Y先生の還暦お祝いの会を開催した。
僕らの仕事の都合で21:00からの食事会。

先生のイメージはフレンチとかイタリアンって感じだけど?
21:00の小浜にはそんな気の聞いた店はございませんで・・・
小浜の隠れスポット『海の駅』へご案内だ。

海の駅は海鮮バーベキューのお店だ。
従って、屋外で虫が飛び交う中お海鮮や肉を焼いて食べる。
Y先生は大丈夫だろうか?

最初は6人から始まり、
早速、生ビールでカンパイ~♪

先生がいる飲み会はいつもと違うぞ。
いつも肉を焼かない人が焼いたり、
注文をとらない人が注文をとったり・・・
皆がいつもより気が利くし気遣いをする。
先生もいい感じだ。

22:00遅番組みも合流し、再びカンパイ♪
Y先生のお祝いの会♪_c0150803_20273379.jpg
先生に赤ちゃんちゃんこを着ていただき記念写真。すごく素敵な笑顔です♪

時間まで飲みまくり1次会は終了した。

みんな真っ直ぐ帰る予定だったんですが、
テンションが上がったY先生と僕らは気がつくと2次会へ。
Y先生のお祝いの会♪_c0150803_21441670.jpg
気づいたら変な帽子と変なタスキをかけられていました。


今日は、Y先生の違う一面が見れて大変楽しかったです。
今度は何のお祝いの会をやりましょうか?


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-09-26 21:54  

<< 『拉致』 初心を忘れてしまった僕の『一ヶ... >>