人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚も温泉療養に訪れる小浜温泉♪

我らが自慢の小浜温泉。
一日に15000トンの湧出量を誇り、熱量は日本一だ。
もっと大きな声で『日本一』と叫ぼー!!

小浜に来る人はいつも言う。
「お湯を捨てるのはもったいない」
お魚も温泉療養に訪れる小浜温泉♪_c0150803_21395213.jpg
こんな感じでいつも海に捨てている。
わかっているけど、この捨て湯を何にも活用できない僕らは情けない。

毎日、100℃の源泉が海に流れ落ちる、そこは、本物の海の温泉だ。
ちょっと入ってみたい気もするが、そんな勇気はない。
ちょうど良い湯加減かもしれない?
そんな海の温泉を覗いてみると、
お魚も温泉療養に訪れる小浜温泉♪_c0150803_2231331.jpg
お魚さんも温泉が好きなんだろう。
たぶん魚の世界でもストレスとかうつ病なんかもあったりして・・・
お魚も温泉療養に訪れる小浜温泉♪
温泉で元気になってぷりっぷりのお刺身に変身してください♪

こんな素敵な小浜温泉へ、是非おいでくださいませぇ~♪


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-10-04 22:54  

<< 『感謝!』東京弁はハートに突き... やっぱり秋の夕焼けが一番です >>