人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の男前豆腐!

昼食を買いに行った近所のスーパーマーケットにて・・・・・・
男前豆腐って入荷するんですか~?』
『???オトコマエドウフ???ですか???』
男前豆腐っていうおいしい豆腐があるんですよね?』
『へ~そんなのあるんですか?作ってる会社はなんて所ですか?』
男前豆腐です』
『えっ?』
お・と・こ・ま・え・と・う・ふ!』
『・・・・・・・・・えっ?』
『だから製造元が お・と・こ・ま・え・と・う・ふっていうんですよーーー』
幻の男前豆腐!_c0150803_1112950.jpg

気がついたら、お昼の混んだスーパーのレジで5回も『男前』って叫んでました(ToT)
すごく美味しいらしいんです!いつか食べてみたい男前豆腐店の豆腐。
サウナで携帯ゲームより食べる楽しみがある豆腐ダイエット・・・・・・
一緒にしましょうNマネ!
って言うか普通サウナに携帯持ち込まないでしょ!!ってみんな言ってましたよ(^O^)

伊勢屋まるはでした

by iseyaryokan | 2008-10-13 11:25  

<< 今日のお昼御飯♪と仲間たち♪ ケータイ&サウナで『いちいしに... >>