2008年 12月 19日 ( 1 )

 

『記憶喪失』

先日のm-co様からのコメントが消えました。
数少ない伊勢屋ブログへの大切なコメントだったのに(ToT)/~~~
パソコンの操作を間違えたかなぁ~俺?


今日のお題は『記憶喪失』

先日、飲み会の後、また記憶がぶっ飛んだ!
次の日目が覚めて、昨日自分が何をしたか覚えてないって怖いですよ~。
周りの方に迷惑をかけていなければ良いのですが・・・
季節がら飲み会が増えてバカ飲みしたくなりますよね~♪
c0150803_22133242.jpg
でもいつも記憶がぶっ飛ぶときの飲み会メンバーって同じだったりして?
中に飲ませ上手がいるのか?
それとも単に楽しいだけなのか?
折角の楽しい時間を覚えてないのって「損した気分」ですよね。
お酒と付き合って14年、未だにペースをコントロールできない未熟者でした。


伊勢屋N。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-19 22:24 | Comments(1)