2008年 12月 21日 ( 3 )

 

『TさんのFOMA VS オイラのau』

先日、伊勢屋のTさんより写真のデータを拝借した。
『光の街ハウステンボス』
c0150803_12351648.jpg
先日遊びに行かれたそうだ。
誰と行ったのかは不明?
FOMAの画像は凄いでしょ!綺麗でしょ!
う~ん確かに美しい!
オイラのポンコツau携帯でもハウステンボスのポスターを撮ってみた。
c0150803_12583910.jpg
やっぱり美しさに差があった。
来年こそはFOMAに負けない美しい画像のau携帯を購入したい!


誰か~お年玉ください!
伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-21 13:04 | Comments(0)  

ナンダカンダでもうクリスマス☆

こんにちは!久々に日記を書きます、ロマンチシズム溢れるフロントMです。

今日は、この時期には無くてはならないイルミネーションについて少し書こうかな。
僕は、前は諫早の方で働いてて、会社のすぐ傍にあるガスホールのイルミを見るのが
毎年楽しみでした。
普段は暗くて寂しい通りに、12月に入ると煌々と灯るイルミネーションに僕はワクワク
しながら見ていました。…まぁ、いつも独り身でしたけど(T_T)

イルミネーションのコンテストにも出展されているこのガスホールのイルミ。
長崎では有名だと思うので知ってる方が多いと思うけど、本当に綺麗で、見た瞬間に
思わず「わぁ~っ♪」と言いたくなる位の素晴らしいイルミです。
今年も見てまいりました!

c0150803_12192133.jpg


やっぱり今年も綺麗でした(^^♪

他にもいろんな場所にイルミはあります。島原外港の公園とか、多良見にあるのぞみ公園
とか、北有馬の小学校とか…。
まだまだ沢山あると思いますが、僕のとりあえずの目標は、見たい見たいと思いながら
なかなか見に行けないハウステンボスの「光の街」を見る事かな。
でも今年も無理っぽいかな…(-_-;)

ではでは、みなさまにとってよいクリスマスでありますように…(^_^)/~

                                               フロントM
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-21 12:14 | Comments(0)  

一人で勝手に『千秋楽』にカンパイ♪

11月から始まったHバスツアーも先日『千秋楽』を迎えた。
c0150803_09359.jpg

僕が伊勢屋に入社してからは始めての大型のツアーだった。
初めてのことが多く大変勉強になった。
おしぼりを持って近くの展望台までお出迎えに行き、
ツアーのお客様限定の朝市コーナーを作ったり、宴会場へ付きっ切りだったりと。
終わってみれば寂しいもんだ(ToT)/~~~

添乗員さんも乗務員さんも顔なじみになった。
伊勢屋の接客係りのお姉さんもとってもフレンドリー♪

Hバスツアーの宴会の最後は必ず『河内おとこ節』or『炭坑節』を歌い、皆で踊る♪
最初の頃は全然わからなかったけど
c0150803_0442037.jpg
最終日には少し踊れるようになった僕がいた・・・。

お陰さまで約1ヶ月間楽しいバタバタ月間を過ごさせていただきました。
また何年後かに小浜温泉へお越しくださいませ♪


c0150803_10224557.jpg
一人で勝手に『千秋楽』にカンパイした♪伊勢屋Nでした。
[PR]

by iseyaryokan | 2008-12-21 01:09 | Comments(0)