<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

マイフィッシュプラン>゜))彡グレードアップしてよいですか?

小学生の頃 よく釣りに行ってました♪
魚を食べるのはあんまり好きではなかったのですが
自分で釣った魚はなぜか美味しかったんですよね・・・・・・
それに・・・・・・
旅行先で釣りしたい!釣った魚をその日に食べたい!って思っている人は
たくさんいるハズ  てなことで昨年から始めたマイフィッシュプラン♪
今年になって何組もこのプランでお越しいただいているのですが
『釣れませんでした~(ToT)』という結果の方が続出!
釣れなかったら伊勢屋から地魚のお造りをプレゼントするのですが
やっぱり自分で釣った魚を食べてなんぼ!のマイフィッシュプラン
なぜ釣れないのか考えました・・・
c0150803_971782.jpg

原因は・・・・・・『道具』 です
とりあえず始めてみようと必要最小限のセットで初めたのですが
いつも堤防で釣りしている人たちの道具と比べたらとてもチャッチー(ToT)
つれてナンボのマイフィッシュプラン!今年は道具を2レベアップさせようと思いますので
特別会計をお願いしますね女将様!

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-28 22:32 | Comments(0)  

捕れてて一安心(^。^)

『そろそろ旅館に戻りましょうか~あ あ あ あれ?』一人足りない!
よく見ると遥か遠くに懐中電灯のひかりが・・・・・・・

今日のカブトムシツアーはりょう君とその家族の一組様
もう一人のお孫さんは病気で来れなかったそうで
『その子の分のカブトムシも捕らねばー!』と
グランドマザーが一人頑張られてたのでした(^o^)

本日の収獲はオスカブト2匹メスカブト2匹クワガタ多数・・・
ちょうど仲良く2孫分捕れてたのでした
c0150803_2146285.jpg

大人も(が)楽しめるカブトムシツアー♪
この季節 ファミリーにおすすめで~す
c0150803_21521856.jpg


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-27 21:56 | Comments(0)  

ただめし食いに行ってるだけじゃないんですよー!

月に一回、長崎の浜の町アーケードにイセヤと小浜の宣伝のため
チラシ配りに行ってます

季節のお野菜を配ったり 無料入浴券を配ったり・・・
配り終えるとその後は楽しいランチタイム(社長のおごり!)
旅館に戻ると『今日は何を食べた、何を飲んだ』的な話しかしないので
行かない人たちは『この人たちちゃんと仕事してるんだろうか?』と
思われてるかもなので本日の証拠写真を!
c0150803_23171042.jpg

H子さん 声がかれるほど頑張っております

c0150803_23183118.jpg

Nマネ 腰が折れるほど頑張っております

500枚のチラシ配り完了!
その後は吉宗でおいしいランチをいただきました
(予算オーバーでしたけど 頑張ったからいいですよね!)

ではまた来月 浜の町で!

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-24 23:24 | Comments(0)  

自販機ウォー\(◎o◎)/!

長年『KOカコーラ』と『SAントリー』が鎮座ましましていた自販機コーナ-が
すっかり様がわりしました
熱烈アタックを続けていたAサヒカルピスがKOカコーラスペースをゲットし
前々から欲しかったビン牛乳のMEグミルクがSAントリースペースをゲットしました

ただ自販機が替わっただけなのですが・・・
どんなにいいことでも現状維持では× 
今よりもっと良くしていかないと捨てられちゃうのね(ToT)
と ひしひし勉強したのでした
c0150803_23434270.jpg

牛乳おいしいですよー♪
お風呂上りにどうぞ!

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-23 23:49 | Comments(0)  

ああいうお店の店員さんは慣れるのでしょうか ?

夏休みなのでロビーでアニメを上映しています
ポニョが旬なので繰返し繰返し上映しています
すると・・・寝るときとか トイレに入ったときとか 運転してるときとか
いつのまにか『ポ~ニョポ~ニョポニョ♪』のフレーズが
頭の中をぐるぐるまわっています これ意外ときついです
c0150803_1619392.jpg

そういえばYマダ電機に行った帰りには
『やま~だま~だまだや~まだまだ♪』の音楽が
Oサダに行った帰りには
『なんだっかんだっなんだっかんだっなんだっかんだっおさだっ♪』の音楽が
しばらく頭の中から消えません
あそこで一日中働いているといったいどうなるんでしょう?

フロントI山さんは自宅でもポニョを連続鑑賞しているそうで
『もう見たくない~!』と嘆いてました(^^♪

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-21 16:36 | Comments(0)  

そんな時もあるさ!

朝起きたら うちの犬 なんか落ち込んでました
c0150803_21581955.jpg

犬だって落ち込むんだ 俺らだって落ち込むことあってもいいよね!

ヨシ!明日からガンバロー!

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-17 22:09 | Comments(0)  

第6回グラウンド・ゴルフ大会ありがとうございました

初日のおやつはアイスクリーム♪
『7月8月のおやつはアイスがいいよねー』と前々から決めていたんですが
当日午後から雨が降ったりで
『こがん寒かとにアイスー?』と
ちょっとお客様には気の毒でしたm(__)m
翌日は朝からいい天気!
おやつは熱々の温泉玉子・・・昨日と逆だったら良かったのに(T_T)

今回ご参加いただいた134名の皆様 本当にありがとうございました
暑さに負けずGGがんばってください
c0150803_9283528.jpg

まるはでした

(追伸)
今日も17名のGGグループ様がお越しになり朝からGGをされるのですが
フロントのMさんと『グランドの準備しなきゃねー』などと話していると
突然つっちーが『お茶準備しまっす!!!!』と過剰反応!
GGが板についてきたようで(^^)
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-17 10:25 | Comments(0)  

非常識?


先日、地元の青年部の仲間からゴルフコンペに誘われました。
ゴルフのクラブも握ったことのないのにぃ~
でも、やってみたいなぁ~って思ってたので是非お願いしま~す。
と参加することにしました。

お前、一回は打ちっぱなしくらい行っとけよ!と言われ、
本番2日前にやっと時間が取れ打ちっぱなしました。
c0150803_21553962.jpg
気持ちえぇ~なぁ~♪

もちろん初めてなのでな~んにもわかりません。
とりあえず真っ直ぐ飛ばせばコースに出れるからと言われ・・・
600発消化しました。

翌日は筋肉痛ぅ~
当たり前だね。

そして本番当日、12人のメンバーが待ち合わせ場所へ集合。
言われたとおり、クラブとシューズと手袋、帽子を忘れないように持ってきた。

でもみんなが変な顔してるんです。






c0150803_2219117.jpg
お前!『Gパンやんけぇ~』
はぁ~?
常識やろぉ~がぁ~!
ルールも知らんのに常識も非常識もなかろぉ~がぁ~!ボケェ!

どうやらGパンでゴルフのプレイ出来ないらしいです(ToT)/~~~

お前、パンツで回れやぁ~!
絶対Gパンじゃあプレイ出来ぜぇ~!
とバカにされ、泣きながらゴルフ場につきました。

恐る恐るゴルフ場のお姉さんにお尋ねしてみると・・・
仕方ないなぁ~と何とかGパンでプレイOK!

その代わりゴルフ場で僕は、ずぅ~っと『Gパンくん』と呼ばれました。

しかし結果は~
訳わからないハンデがついてなんと第位!
c0150803_2218420.jpg


Gパン事件以外はとっても楽しかったです!(^^)!


小浜温泉伊勢屋旅館
楽し~いゴルフパックプラン♪まもなく完成するかも?
伊勢屋GパンNでした。

[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-15 18:43 | Comments(0)  

安眠妨害(/0 ̄)

炎暑の候、
いかがお過ごしでしょうか?

最近私、お疲れ気味です。

やっぱり年ですねぇ~(T_T)/~~~

仕事が終わってうちに帰り、
テレビを見ているといつの間にか爆睡してます。

そして、深夜3:30頃・・・




ピィィィィィィィィィィ~




という音で目が覚めます。


犯人はコイツでした。
c0150803_2110586.jpg
安眠妨害にあってます。

テレビを消してまた休み、
朝はぜんぜん起きれましぇ~ん。

こんな日が2~3日続いております。



と言う訳で遅刻は許してぇ~ m(_ _)mスマン
伊勢屋Nでした。

[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-14 18:28 | Comments(0)  

なぜ矢上?

観光協会のYさんからお菓子をいただきました♪
いただいたのは数日前なんですけど
てっきり中身はおゆっぴ~バッジだと思って開けないでいました(ごめんなさーい)
開けてびっくり!矢上のリトエンの可愛くて美味しそうなお菓子がびっしり
あっという間になくなってしまいました
ごちでした(^O^)/
c0150803_16425376.jpg

前にもYさんからお菓子の差し入れがあったんですけど
そのときのお菓子も矢上のお菓子屋さん・・・・・・

実家が矢上?男が矢上?たまたま矢上?
しばしみんなで議論になったのでした

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-07-14 16:48 | Comments(0)