<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

これでいいのだ(^。^;)

某予約サイト“Jらんネット”にも『新着トピックス』なるブログ的なページがあります
本来 旅行や観光に関する情報をタイムリーにお伝えするページなのでしょうけど
最初に『これはブログ』と思ってしまったので
今までずっと この伊勢屋のブログをそのまま転載しています
『新着トピックス』を更新すると Jらんネットの長崎県トップページに
新しい順にタイトルが表示されることを最近知りました ↓
c0150803_15124934.jpg

他の旅館を見ると結構まじめな内容・・・・・・
それにくらべて伊勢屋の『新着トピックス』のタイトルは・・・意味不明!
今までの
『オイラの靴はバロメーター♪』
とか
『な~にぃ~!?やっちまったな~』
とか
『マスクメロン』・・・・
とか
これ見た人 分け分かんなかったのではないでしょうか?
もうチョイ旅館っぽい内容も必要なのかな・・・と一瞬考えましたが
今まで通りでいくことにしました♪

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-30 15:21 | Comments(2)  

お気にハート♪

頂き物ですが 形が気に入って机の上に飾ってます
c0150803_2140506.jpg

メモスタンドです  
ハートとハートではさみます(^.^)
羽もはえてます♫
c0150803_21424552.jpg


まるはでした♪
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-28 21:45 | Comments(0)  

いい天気♪ GG日和♪

今年3回目のGG佐賀県大会
日差しは強いけど 風はさわやか♪
今回は127名様のご参加でした
いつも本当に多くの方々にお越しいただき感謝感謝でございますm(__)m
『楽しく!元気に!』をモットーに2日間プレーして頂き
127名の頂点に立ったのは白石の黒木様!おめでとうございました(●^o^●)パチパチ
c0150803_116329.jpg

成績がよかった方も悪かった方も今後の伊勢屋のGG大会宜しくお願い致します
(成績悪くても気にされないでください
 伊勢屋のGG大会 実は夜の宴会がメインイベントなんです)
ちなみに団体戦の助っ人に参加したフロントMさんとツッチー
Mさん23打 ツッチー22打・・・
Mさんのおごりで昼飯ゲットしたツッチーでした(^・^)

byまるは
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-25 11:19 | Comments(0)  

【献血すべき度】は身長と体重に比例する!そうです

社長から突然電話・・・『みんな献血してきなさーい!』
c0150803_1733362.jpg


私とフロントMさんの二人でシブシブ役場の献血コーナーへ向いました
私は10数年前に献血したのが最後 Mさんにいたっては今まで一度もしたことないそう・・・・・・
問診を受け 最後に献血量を決める質問欄があり400㏄か200ccかを選んで丸するのですが
       『400cc  200ccって書いてあるんです\(◎o◎)/!
どう考えても『400cc献血しろよ!』って言ってる・・・・・
気弱な私は文字の大きさに負けて400ccに丸を付け
更に気弱なMさんは少しでも早く終わるように200ccに丸を付けました
すると看護師さんが『200ccですか~400ccダメですか~400ccにしてもらえませんか~』
だって・・・・・・ほとんど強制でした(T_T)
献血バスの中で一袋 出口で一袋 帰ろうとしたら更に一袋 
c0150803_17371795.jpg

お土産?をたくさん頂いて
『俺たちの血の結晶だね~』 『また献血しようね~』と言いつつ帰ったのでした

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-23 17:38 | Comments(0)  

なぜ消えないの?

シャーペンで指を刺しました(T_T)
(人差し指 第二関節下あたり)
芯が折れてが奥まで刺さってました(ToT)
c0150803_9513018.jpg

・・・・・・昔 小学生のころふざけて遊んでて
誤って鉛筆で腕や足を刺してしまった事が3回(3ヶ所)あります
たいした傷ではないのに今でも黒く跡が残ってます

誰でも1~2ヶ所鉛筆傷ありますよね!

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-18 09:53 | Comments(0)  

Hらたさん!送客願います(ToT)/~~~


先日の営業のつづき・・・
朝一番に飛び込んだ〇Aか〇つ旅行センター♪
応対してくださったのは若い男性Hらたさん。
あぁ~伊勢屋さんねぇ~!
ブログに載ってましたねぇ~嬉野温泉S園の!
んっ?S園の?
Hらたさん先日S園にお泊りになったそうです。
それからS園さんの『もったいない通信』愛読者になり、
S園さんはとっても良かったって言ってました。

伊勢屋のブログも見てくださいねぇ~って
Hらたさんを無理やりシャメってきました。
c0150803_2136340.jpg
そういえば私、伊勢屋のセールスしてないような?

J〇か〇つ旅行センターHらたさんからの、
たくさんのご送客をお待ち申し上げております。

忘新年会は小浜温泉伊勢屋旅館で♪


伊勢屋Nでした。

[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-16 11:12 | Comments(0)  

アロハ~♪

今日1日は、小浜温泉と書いて、ハワイと読んでもおかしくない位にハワイアン一色に染まっている 
小浜の夜…(^v^)
こんなにハワイアンミュージックが流れていると、お客様をお出迎えしている時でも自然と
腰が揺れている感じがしてなりません(笑)

c0150803_2063614.jpg

                                 
あぁ~、そーいえば今年はアロハシャツ着てないな~(-_-;)
                                 
今度、釣りに行く時に着て行くか~                                              


                                ムショ~にかき氷が食べたくなったフロントM
[PR]

by ISEYARYOKAN | 2009-09-12 20:25 | Comments(0)  

幻想的なフラダンス

本日小浜では

第1回 ふらっとハワイアンフェスティバル

と言うフラダンスの大会が開催されました


お昼まで見事なまでのどしゃぶりで、

開催出来るのだろうか・・・

と心配していましたが、

午後3時のスタートに合わせたかの様に、

雨は上がり

夕方には沈みゆく夕日が雲の合間から見えると言う
とってもロマンチックな景色をバックに
とっても素敵なフラダンスを見る事が出来ました♪

フラダンス初めてみようかな

ちらっと思ったくさのでした
c0150803_18583570.jpg

[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-12 18:59 | 伊勢屋便り  

2月完成です

グランドゴルフの準備をしてると
“ワサワサバリバリ”音が聞こえてきました・・・・・・
海岸側を見ると大きなソテツ(ホントの名前分かりません)が宙に浮いてる!
c0150803_9325618.jpg

現在グランド周りの海岸沿いに日本一の足湯をつくってます
小浜の風景が変わります
楽しみです♪

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-12 09:36 | Comments(0)  

プチハッピー♪

何気に携帯を机に置いたら

ストラップのヒモが・・・・・・

c0150803_2232039.jpg


まるはでした♪
[PR]

by iseyaryokan | 2009-09-10 22:33 | Comments(0)