<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

『にわか』って読むんですね

どことなく愁いの表情
笑ってるようにも見える
どこかで見たことある
一度見たら忘れない
なんとなく捨てられない
見てると幸せな気分に・・・

とか考えるとスゴイです・・・・・・二〇加煎餅のお面!

パッチリお目々(でウィンク)が出てきてビックリ
c0150803_9421946.jpg


このお面を付けて写真撮ってブログネタにさせて!
って数人の方にお願いしたら
120%の勢いで断られてしまいました(ToT)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-30 22:42 | Comments(0)  

第3回GG大会 結果はっぴょ~!

久々に2枚結合の記念写真!
c0150803_8313027.jpg

総勢179名の頂点に立ったのは・・・・・・
c0150803_14552410.jpg

優勝・・・・・・千々石GGI  町田長治様!打数69・ホールインワン4(右)
準優勝・・・・・・・大川GG  古賀幹男様!打数71・ホールインワン2(左)
第3位・・・・・・・有家GGC 伯川大助様!打数71・ホールインワン2(真ん中)

おめでとうございました\(^o^)/

今回も多数のご参加ありがとうございましたm(__)m

又、今回せっかくお申し込みいただきながら
満室の為にご参加を見合わせていただいたお客様へ
お詫びと感謝を申し上げます


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-28 11:33 | Comments(0)  

根拠のない自信です(^^)v

本日は第3回GG大会
昨夜から降り続く雨・・・・・・でも大丈夫!
今年のGG大会は雨とは無縁なのです!


                    ↓ 本日7:56のグランド ↓
c0150803_10243019.jpg


                    ↓ 本日13:38のグランド ↓
c0150803_13515163.jpg



満員御礼179名様のご参加ありがとうございましたm(__)m


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-27 13:57 | Comments(0)  

屋上から眺めてみました

夕日の風景も綺麗ですが
陽が落ちたあとの一時の夕景が好きです

c0150803_1214846.jpg

今日は久々に綺麗な夕日と夕景が見れました♪
足湯から眺めたら最高でしょうね  Mさん!


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-25 00:01 | Comments(0)  

フリーペーパー【face】に載りますよ~

小浜のデートスポット特集記事に掲載されます♪

アットホームな雰囲気で撮影が進行(^^♪
モデルさんも携帯で料理写真を撮ってました・・・・・・
c0150803_07434.jpg

右手に携帯 左手に熊・・・・・・クマ!?
c0150803_09177.jpg

良く見ると携帯ストラップ・・・・・・デカッ\(◎o◎)/




来月発刊です♪


まるはでした

P.S.海の駅さんありがとうございましたm(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-24 00:13 | Comments(0)  

最近のマイブーム

こんばんわ!久々にブログ書きます、フロントMです(*^_^*)

知ってる方はおひさしぶり!
知らない方は初めまして!

さて、自分の趣味を広げようと色々とチャレンジしよう!…と思うだけの毎日ですが、
『リラックスする』という点でのマイブームというか、やめられないもの……

やはり、『温泉』です(^^♪

出不精なワタクシなので、もっぱら温泉は地元小浜の塩湯♪
旅館のお風呂に入ったり、休日には海上露天風呂『波の湯 茜』へ1番風呂を目的に
早起きしたり…と温泉を満喫してますが、最近は何と言っても足湯『ほっとふっと105』♪

この間も午後から半休の時に、足湯に入りながらボケーッとしていたら、伊勢屋の浴衣を着た方が
いらっしゃったので、おしゃべりをしながら長湯をしてました(^^)

すると、だんだんと夕暮れが近づいてきていい感じ♪

c0150803_2231457.jpg


足湯につかりながら、夕日を眺める……こんな贅沢な過ごし方もできるのも、この足湯の特権なのでは!?
個人的には、『アイスでも食べてたら最高なのに…』と思ったりしたのでした。

まだ来られていない方は是非、小浜の新名所『ほっとふっと105』へお越しくださいね(^_-)-☆


                                                    フロントM
[PR]

by ISEYARYOKAN | 2010-04-22 22:14 | Comments(0)  

これも買って欲しいですm(__)m

メイドさんとの館内連絡は全てピッチです
『こんなんなっちゃったけど・・・・・』と言って渡されたピッチ
どこか変?
画面が上下左右逆!

c0150803_193148.jpg

そういえば声が聞こえにくくなったり
電池がすぐなくなったりと不調なピッチが他にもあります
そろそろ寿命?
なんとかしなければ!

ですよね ね 女将さまm(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-22 19:09 | Comments(0)  

買ってもらっちゃった♪

『野球盤ありますか~?』 とのお子様の無邪気な質問に対し
『実は選手が負傷&失踪しまして今は使えないんですよ~(ToT)』
と面白くもなんとも無い返答をして 重い沈黙が流れるのもオサラバ!
c0150803_2304244.jpg

野球盤!
サッカーゲーム!
スティッチ危機一髪!
オセロ!
歯ワニ!

どうぞご利用くださいませm(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-21 23:04 | Comments(0)  

小さっ!

旅館という職場の主役は女性です
女将をはじめ メイドさんやメイクさんたちのために
イセヤのオトコ達は働いているのです

まるは  『CHI秋さん ブログのネタがないから顔写真使わせて!』
CHI秋  『見えないくらい小さくだったらいいです』
と言われたら発することのできる言葉は
『ハイ』
だけなのです





c0150803_2350088.jpg






もう少しだけ大きく載せちゃダメ?

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-19 23:53 | Comments(0)  

もしかして飲んだ?

『泡出ます』と言われてもね~
c0150803_23552865.jpg

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
翌朝にはどこにもありませんでした
処分したんですか?
ツッチー?



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-04-17 23:57 | Comments(0)