<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

献血車来ました♪

前の人は200ml.・・・・・・
自分は400ml.を薦められ
『絶対体重別だ~』と少々憤慨していたつっちー
c0150803_23145524.jpg

比重が軽く献血不可でした(T_T)
なんとなく可憐な感じね♪
でもちゃんと栄養摂らなきゃだめですよ!



まるはでした

P.S.  200ml.と成分献血は自己申告
     指定しなければみんな400ml.を薦められるのです(●^o^●)
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-31 23:29 | Comments(0)  

ジャカランダ咲いた♪

朝のお見送りで玄関先に居ると
目の隅っこにボンヤリ紫色・・・・・・
旅館前のジャカランダの木に花が咲いていました!
c0150803_22182980.jpg

明後日からのジャカランダフェスタに間に合うように咲いてくれたかな♪
c0150803_22195117.jpg


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-30 22:22 | Comments(0)  

本日の天使♪

星凪(せな)くん 
・・・・・・ステキな名前ですね♪
静かで穏やかな星空が頭に浮かんできます☆彡

                      後ろから天使の後光が!
c0150803_9244423.jpg

                        もしかして闘志!?
c0150803_928673.jpg

                           アングッ!
c0150803_9385581.jpg


またきてくださいね♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-28 09:41 | Comments(0)  

ハート型を選んだのはYOSHI井課長でした♪

じゃらんnet の一斉ブログのお題が
【おすすめスウィーツ】だったので
パックのマカロンを買ってきて
撮影が終わってみんなで食べました♪
c0150803_20165979.jpg

【小浜の塩のマカロン】はホントメチャ美味です\(◎o◎)/!

お土産に良いかもですね
1個・・・・・・・・いくらだったっけ?
忘れました(^^ゞ



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-27 20:24 | Comments(0)  

出来ました♪ジャカランダフェスタのポスター & 手を振るつっちー

6月1日から開催のジャカランダフェスタ♪
スタンプラリーとかフォトコンテストとかあるのです!
玄関にポスター貼ってますのでご覧くださいませ(●^o^●)
c0150803_21583687.jpg

と  最近カメラに良く反応してくれるつっちー

でした


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-26 22:02 | Comments(0)  

本当は事務所に置いておきたかったけど(T_T)

誕生日だったので
事務所の皆さまからいただきました♪
c0150803_21581691.jpg

まばたきの音がカタカタするし
しゃべってうるさいので
自宅に持って帰りました


まるはでした


自宅で『ポテチくいて~』とかしゃべってます
ありあとあしたm(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-25 22:02 | Comments(0)  

塩いらないのです(^^)

GGのおやつ(●^o^●)♪

一晩源泉に浸けて温泉味♪

色が濃いほど塩気がしてんまいです♪

c0150803_2243978.jpg

ご予約にて販売いたします(1ケ30円)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-24 22:06 | Comments(0)  

温泉の良いところ♪

同じ温泉に入っていると
【温泉つながり】的な親近感が湧いてきて
初対面の人でも何だか【仲間】のような気がしてきて
お話が弾んだり致します♪
c0150803_18171127.jpg

それは足湯も同じです・・・・・・ね♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-23 18:18 | Comments(0)  

…う~ん(ーー;)

毎回、伊勢屋のグラウンドゴルフ大会ではゲームスタートの合図として花火を打ち上げるのが
しきたり(!?)となっています(^^♪

いつも花火を注文してくださる『まるは』マネージャーありがとうございます!m(__)m

今回の大会でこんな花火を発見!!!

c0150803_22172841.jpg


もしや…この顔は長崎を代表する、今をときめくあの………

c0150803_22192047.jpg


……微妙(p_-)
                                                  フロントM
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-22 22:25 | Comments(0)  

第4回イセヤGG大会 結果はっぴょ~!

当初30名足らずの参加者予定でしたが
Nマネの懸命なお誘いに応えていただき
総勢72名様のお客様で開催することができました
誠にありがとうございまいたm(__)m
c0150803_1913246.jpg

第4回大会の入賞者は・・・・・・

優勝・・・・・・加津佐GG同好会  小山茂光様! 打数61・ホールインワン5(左)
準優勝・・・・江北チーム      古賀敬枝様! 打数70・ホールインワン2(中)
第3位・・・・・五島GGC       坪井英徳様! 打数71・ホールインワン2(右)
c0150803_19201485.jpg

またまたでましたダイヤモンド賞!・・・・・・優勝の小山様♪
さらに!めったに出ないオール2打賞(8ホール全て2打)も!
佐世保南GGCの林重徳様  おめでとうございました\(^o^)/

でも 2大会連続開催はやっぱきつかった~~~です

でもでもとっても楽しかったです~(●^o^●)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-05-21 19:26 | Comments(0)