<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

はじまりは2003年・夏・・・・・・でした♪

c0150803_21434532.jpg

写真の日付は2003年7月16日13:35
記念すべき第1回目のイセヤのグラウンド・ゴルフ大会♪

右端にYシャツ姿でたたずんでるのはNマネ?
ステージでマイクを握っているF田様
テーブルには会長の姿も!
( この写真じゃ見えないけど~^^ゞ )



これからもGGの輪は広がっていくのです♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-27 22:02 | Comments(0)  

つるべ落とし

『本と女は出会ったときに手に入れろ!』
という格言?がありますが
小浜の夕日もそうなのです

夕日を見て『すごく綺麗~!』と思ったら
その場で見続けるの良いです

もっといい場所で もっと近くで 
と思って移動すると
c0150803_8434735.jpg

沈みます

屋上まで登った時には消えてました(T_T)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-25 23:41 | Comments(2)  

第8回GG大会 結果はっぴょ~!

初日は真夏日(@_@;)
夜中は大雨
2日目は曇りのち晴れ!
天候に恵まれた2日間でした♪

ご参加いただいた69名のお客様
2日間ありがとうございましたm(__)m

さて 今回の入賞者は・・・・・・
c0150803_11514969.jpg


優勝・・・・・・口之津GGC  福田重馬様! 打数57・ホールインワン5(中央)
準優勝・・・・口之津GGC  福田綾子様! 打数67・ホールインワン4(右)
第3位・・・・・江北チーム  古賀敬枝様! 打数70・ホールインワン3(左)

おめでとうございました.♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

それからも一つ
イセヤのミスターGG MI浦さん・・・・・・
団体戦に参加しホールインワン2本!
見事に団体戦優勝を果たしました!

おかげで20打の好成績を残したNマネの話は
誰もしないのでありました(T_T)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-24 12:04 | Comments(0)  

満月見たい

星を見ても思わないのに
月を見ると不思議な感覚にります
『あんなところ(空の上)に
    あんなもの(月)が浮いてるー』 って・・・

c0150803_17461114.jpg

今夜は中秋の名月
でも曇り空(T_T)

明日は晴れると良いですね(満月は明日)♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-22 17:48 | Comments(0)  

イセヤでは『キリンの首』と呼んでるそうです

エレベーター前に飾ってある植物?実?
名前は分かりませんが
動物の顔のような・・・タコのような・・・
なんとも不思議な形です

どうしても【目】を書きたい衝動にかられて・・・
書くと消えないので目玉を付けてみました♪
c0150803_936534.jpg


目玉 離したほうがかわいい♪
c0150803_936336.jpg


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-21 21:53 | Comments(0)  

最初の8文字は要らないような・・・・・・(^^ゞ

掲示板の張り紙・・・・・
少し弱気?
c0150803_10421089.jpg

安全運転♪
安全運転♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-19 10:43 | Comments(0)  

SA藤さん、HTB行ってハマったのかな?

売店に異変が!
【ワンピースコーナー】が出来てました\(◎o◎)/!
c0150803_15271866.jpg

商品仕入れ担当のSA藤さん・・・・・ワンピのワの字も知らなかったのに・・・・・・
つっちーかな?

社員は買っちゃダメね!
5割増し!
c0150803_15311023.jpg


マグカップがお勧めです♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-18 15:32 | Comments(0)  

素直に楽しむのが良いのです(^v^)

ITA山さんに貰っちゃた♪・・・・・・ワンピースの3Dカード
c0150803_15404835.jpg

飛び出して見えるんです!(写真じゃ分らないですけど・・・)

映画やテレビも3Dブームのようで
ダメ出しする人も多いですけど私結構好きです3D
遊園地みたいで♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-17 15:10 | Comments(0)  

第3回佐賀県GG大会 結果はっぴょ~!

佐賀県全域からお集まりいただきました102名のお客様!
ご参加まことにありがとうございましたm(__)m
さて、今大会の上位3名様をご紹介いたします!
c0150803_21371539.jpg

優勝・・・・・・久保田GG愛好会  古賀己義様! 打数64・ホールインワン5(中央)
準優勝・・・・佐賀市新栄      永尾育子様! 打数68・ホールインワン2(左)
第3位・・・・・佐賀市新栄     永尾裕人様! 打数69・ホールインワン3(右)

おめでとうございました.☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

チャンピオン大会もよろしくおねがいいたします~♪



まるはでした


久々に2日間ジャージー姿で通して
GGを満喫させていただきました!
楽しかったっ♪
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-15 22:11 | Comments(0)  

こんなところにもジャカランダ\(◎o◎)/

種が飛んできたのですね♪
国道脇の側溝に根付いてました!
c0150803_982386.jpg

も少し大きくなったら取り出して移し替えなきゃ
よろしくねCHI秋さん!

場所はこの辺です↓
c0150803_9144145.jpg



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-09-13 09:15 | Comments(0)