<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

アンパンマン立札・・・・・もらっていただきました♪

朝の朝食会場・・・・・・
メイドさん達にかわいい声で
『おはよー♪』 の百連発(^o^)
c0150803_1123764.jpg


大嘉クンと遥チャン
また遊びにきてくださいねーヽ(^o^)丿


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-31 11:24 | Comments(0)  

ミッキー♪

『ななひゃくじゅうにえんのお返しでーす』

なんて時にこんな感じでお釣りを差し出すときがあります
c0150803_2321470.jpg


見えない?


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-27 12:39 | Comments(0)  

心をこめて書いてます

イセヤのウェルカム看板書いてるのは売店のSA藤さん
エステティシャンにして書道の先生!


c0150803_224551.jpg

レジ打ちもF-1級です!\(◎o◎)/


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-26 22:48 | Comments(0)  

本日の天使 & トラ君

永遠に手を振ってくれてた紗希(さき)ちゃんと
まだ牙のない虎気(とらき)くん
c0150803_1165745.jpg


また来てね~(^o^)丿゛


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-23 11:08 | Comments(0)  

食べたかったです・・・・・・ティラミスアイス(T_T)

頭がオーバーヒート寸前になってたので
『アイスでも食べよう』と思い隣りのデイリーへ・・・・・・

フロント4人分のアイスを選び
一応 『好きなのどうぞ』 と皆様にお勧めしたのですが
食べたかったティラミス味のアイスはツッチーに選ばれてしまい
c0150803_23241373.jpg

思わず 『あっ!』 と声が・・・・・・

でもここは大人の余裕で『どうぞどうぞ』と譲ってあげたのでした


・・・・・・(T◇T)

それだけ!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-20 23:33 | Comments(0)  

【うみたけ】販売中♪

涼しくなってきたので
朝食にもお出ししている
【うみたけの粕漬け】の販売を再開いたしました。

1パック370円(3パックだと1050円)
売店に販売中です

c0150803_20424066.jpg


ごはんのお供にどうぞ!


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-19 00:22 | Comments(0)  

今日からA型人間宣言!

チェックアウトが済んだ午前10時59分

ロビーのテーブルやイスが曲がっているのが
ふと気になって・・・・・・
c0150803_2149314.jpg

端から端にヒモを張って整列させてみました

c0150803_21543815.jpg

(^^)v


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-17 21:58 | Comments(0)  

ご当地ゆるきゃら新登場・・・・・・してたのね(^_^;)

島原半島ジオパークのゆるキャラ
ジーオくん!
c0150803_2124915.jpg

ゆがんでいるのは
風が強かったから・・・・・・


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-16 23:47 | Comments(0)  

紅葉の穴場です♪

予約のKさんが社長に無理やり!?連れられて
【三十路苑】に行くことになったので写真を撮ってきてもらいました
c0150803_20195336.jpg

c0150803_20201414.jpg

伊勢屋から車で15分
11月の後半からモミジが紅く色付きます
すごーく綺麗ですよ♪

まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-15 20:24 | Comments(0)  

インタビューに答えてみました その2 ^_^;

10月2日に次いで今回は北串中学校1年生3人組の突撃インタビュー♪
応対者は前回同様 MI浦さん

  『なぜこの仕事に就いたのですか?』
  『何のために働いているのですか?』

など結構シビアな質問が浴びせられ冷や汗(;^_^A

最後の質問 
  『これからの夢はなんですか?』
に対してMI浦さんはもちろん・・・・・・

c0150803_10434814.jpg

  『オンリーワンの旅館になりたいです!』 (Nマネのパクリ)


ご来館いただいた3名の礼儀正しい生徒さん
また遊びにきてください(^o^)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2010-10-14 10:48 | Comments(0)